fc2ブログ

週末前夜の通勤電車

金曜日の夜ともなると、1週間の疲れがたまった人達が電車の中にもいっぱいいますね。
終電1時間前の電車に乗って帰ってきたので、まだ酔っ払いもまばらな程度だったかな。
いつもは座った隣の見知らぬ方々に、寄りかかって眠らせていただいてるので、今日は普段のお世話になっている分、両隣の見知らぬ方達へ気持ちよく肩を貸してあげてました。

おじさんも、おばさんも、若者も、女性も、今日はいつもよりたくさんの人達がお疲れになっていたようです。

途中の乗り換え時間を除くと、1時間超電車に乗って通勤してるけど、最初は長くて仕方がなかった時間もすっかり慣れてしまったようで、苦にはならなくなってるのが不思議。

ギュウギュウ詰め、すし詰めの満員電車の路線ではないからかも?ですが。。。
朝も、帰りもギュウギュウ詰めだったら、苦痛でしょうがないんだろうけどね。
雨が続くと気も落ち込みがちになりますが、来週は、天気も心も晴れが続くといいですね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
最新コメント(記事毎)+
占い&天気予報
[PUSH]をClickすると占いが!

FC2カウンター

現在の閲覧者:
リンク
プロフィール

たか

Author:たか
首都圏在住
1月6日生まれ/O型
自然と自分で作る(DIY)
ことが好き。
ブログはマイペース更新です。