スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬小屋のリフォーム

1ヶ月程前になりますが、先月3月に犬小屋のリフォームをしました。
噛んでボロボロになったり、オシッコをしてしまったりということもあって、だいぶ傷んできていたため、小屋の半分を取り除いたうえで、入り口部分を少し拡張しました。

doghouse03.jpg 20060614_01.jpg


右の写真は、もともとの犬小屋になります。
鉄の柵で囲んでいた部分をとりはずし、屋根部分はジグソーで切り取りました。
切った屋根部分は、写真左のとおり、手前部分のように作り直しました。
以前は、扉を閉めた状態で小屋の外に出ることもできなかったのですが、リフォーム後は半径1.5m範囲内は自由に動けるようになっています。

doghouse06.jpg doghouse04.jpg


天気の良い日は日向ぼっこでマッタリとしていることが多くなってきたようです。
限られた時間しか小屋の外に出してもらえなかった頃と較べてもマッタリ感が増しました。

doghouse01.jpg doghouse02.jpg


敷地内に植えているジューンベリーですが、桜が満開になった頃に丁度花が開き出します。
ジューンベリーは今が満開となりました。

doghouse07.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
最新コメント(記事毎)+
占い&天気予報
[PUSH]をClickすると占いが!

FC2カウンター

現在の閲覧者:
リンク
プロフィール

たか

Author:たか
首都圏在住
1月6日生まれ/O型
自然と自分で作る(DIY)
ことが好き。
ブログはマイペース更新です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。