fc2ブログ

百年の恋も醒めてしまう!?

帰宅途中の電車の中。高校生もチラホラ乗っていて、まだそう遅くはない時間。

いつもどおり心地好い揺れから目覚めると、左斜め前方に朝の通勤時間に時々同じ車両で見かける女性が文庫本に集中している様子。

少しラフなカジュアルっぽい服装と外見からしても20代前半と思える女性。

朝の電車ではMP3プレーヤーをかけながら携帯メールに熱中している姿しか目にしたことがないのに、文庫本を読んでいるなんて珍しい。

だいぶ集中して読んでるようで、よほど興味深い内容の本らしい。

突然の出来事にビッグサプライズ。

”確かに今、左の鼻の穴に右の人差し指が、はっ、はいったような?”

”まっ、また、右の人差し指がっ!”

”えっ、えっ~、そっ、その抜いた人差し指の先っぽが口の中に!!”

”今度は右の穴に人差し指がっ~~!!!”

”また、口の中にっ~!!!”

二度三度、五回六回と繰り返されるその動作、しかも20代前半の普通の女性が・・・

意外なだけに、ちょっとショッキングでした。。。

本に集中していて回りの視線が気にならなかったんでしょうが、たぶん、家とかでも習慣になっている小さい頃からの癖なんでしょうね。

たまに幼稚園児ぐらいの子供が鼻をほじった指を舐めてるのは見たことあるけど、年頃の女性が電車の中でするとは、ビッグサプライズです!

こんな姿を彼氏や連れ合いが見たら、百年の恋も冷めてしまうこと、きっと間違いなしですので、変なクセは早く直しておきましょう。

おねえさん、直しておいてくださいね~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
最新コメント(記事毎)+
占い&天気予報
[PUSH]をClickすると占いが!

FC2カウンター

現在の閲覧者:
リンク
プロフィール

たか

Author:たか
首都圏在住
1月6日生まれ/O型
自然と自分で作る(DIY)
ことが好き。
ブログはマイペース更新です。