fc2ブログ

ランチバイキング

貯まっていたJALのマイレージをクーポン券に変えていたのに、なかなか使う機会もなかったため、最寄の日航ホテル(と言っても、車で1時間)のランチバイキングで使ってきました。

ディナーとくらべると、ランチバイキングは随分とお得な気がします。

ディナーの3分の1程度の価格は魅力です。

洋食バイキングでしたが、近場のイタリアン系バイキンよりも味も質もいいなって思いました。

シェフ直々の肉の切り分け実演もあったりと。

大人2千円ちょっとです。

外ではプール使用付きのBBQコースもやってました。

日中はさすがに暑そうです。

自分的には夕方涼しくなってからのビール付きコースならば、いいかって思いますが。

車でしか行けないとなると、宿泊込みの機会があればということになってしまいがね。

クーポン券だとおつりがもらえないということもあって、5千円のクーポン券だと使いづらいなって思いました。

千円単位のクーポン券はないんでしょうか?

真昼間からたらふく食べても、しっかり夕方には普通にご飯を食べられるのは不思議なものです。

中華バイキング、寿司&そば食べ放題などの企画もやっているようなので、機会をみてまた出かけてこようと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホテルのランチ!いいですね~。
でも夕方にちゃんと食べられるとは、たかさん若い!!

No title

>ともっちさん、こんばんは!
バイキングでも食べ過ぎないようになっただけ・・・かもですよ~。歳を取るといっぺんにはだんだん食べれなくなるってことかもしれません。。。
とは言え、ホテルランチ良かったです。おまけにクーポン券で安上がりですし。
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
最新コメント(記事毎)+
占い&天気予報
[PUSH]をClickすると占いが!

FC2カウンター

現在の閲覧者:
リンク
プロフィール

たか

Author:たか
首都圏在住
1月6日生まれ/O型
自然と自分で作る(DIY)
ことが好き。
ブログはマイペース更新です。